
みなさんこんにちは。Studio+Lotus8/スタジオ ロータスエイトの“みきぞう”です。そう…たまにスタジオでうろうろしているヒョロっと背の高い、微妙に姿勢の悪い男が私です(-..-;)。長~い冬眠からやっと復活し、今日からまたくだらないブログをちょこっとずつ書いて行きたいと思います。基本的に僕が書く日記は、真剣にヨガをやっておられる方にとっては、全く有益な情報ではない事が多いので、ヨガとしての期待は絶対にしないで下さいね(^^;)。でも、ちょっと落ち込んだ時に“こんなアホな奴も頑張ってるんだから…”と勇気付けられるかもしれません(笑)。
また、このブログでは私以外に、スタジオのスタッフも書き込みする予定です。受付でいつも最高の笑顔を振りまいてくれている“みきんぐ”や、個性は揃いなスタッフもどんどん書き込んで行く予定ですよ♪これは個人的に凄く楽しみ☆みんなどんなこと書くんやろか?o(^ ^)o
このブログを通じて、Lotus8のコミュニテイの和が広がればな~なんて真剣に考えてますので、ひとつよろしくお願い致しま~す!
<Studio+Lotus8/スタジオ ロータスエイトとは?>
ヨガのライフスタイル誌『Yogini』の編集やイベント、グッズの企画・製作を行っている「Lotus8」と、美意識のあるライフスタイルの探求をテーマにした都市再生プロジェクト「R-project」とがコラボレーションして創った、新しいコンセプトのヨガスタジオです。
舞台は、中央区東日本橋。都市の再生をテーマにしたR-projectによって、古い問屋の倉庫ビルがリノベーションされたRe-knowビル。そこで展開されるヨガワークは、東京の東エリアを“ヨガとクリエイティブとメディアとアート”で再構築しようという活動の一つです。興味はあるけど、近くに通うスタジオがないと寂しい思いをしていた東側のヨギーニ達が待ち望んでいた、会社の帰りに気軽に寄れる、あるいは“ちょっとそこまで自転車で”通える「マイスタジオ」になるに違いありません。
Studio+Lotus8(スタジオ ロータスエイト)
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-3-17Re-Know1F
Tel:03-6825-6888
E-mail:studio@lotus8.co.jp
