
すごくキュートなクッキー。 なんと、手作りなんです!!!
こんにちは、がもきちです。
いよいよ梅雨も本番。むしむしジメジメな日々が続いてますねぇ。
そんなお天気にも負けず、日々スピーディーに動き回っているスタッフがいるので、ご紹介させていただきます。
月、火曜日の午前中に出勤している、アルバイターの青鹿円香ちゃん-青鹿氏-です。
彼女モノづくりがとっても得意!!
スタジオの手書きポップや、カフェルームの案内板、自動ドアを入ったところにあるボードの絵なんかを、
下書きナシでスラスラ~っと書いてしまうのです。
かわいいだけでなく、何気に手が込んでいて、且つスピーディー。
Lotus8の強い見方なのです。

ちなみに、あじさいの右側にいるカタツムリさんは、ペットボトルのキャップで作ってあるんです♪
そして、驚くのはこれだけではありません!!
写真でお見せしているトトロのクッキー、これも青鹿氏の手作りなのです。
たまに、お客さんにも作ってきてはどうぞ~なんてあげていて、
みんなから、「え!? これ、作ったの??」っと絶賛の嵐。
夜家に帰ってから作るということで、さぞかし大変だろうと思いきや、
「こういうのが好きなんです~~~」
っと、サラっと言ってのけるところがまた、ホンモノです。
彼女はもともと保育士さんで、子供の相手も得意。職業柄、図画工作などは得意で、
小さい頃から、お菓子作りやお料理も大好きだったとのこと。
私はもっぱら食べる専門、見る専門で、彼女の才能がとってもうらやましく思っていました。
それを彼女に言ったら
「そういう人がいるから、私が作りたいって気になるんだよ~~~。」
なんて、ニクイ一言。
彼女の夢は自分のお店を持つこと。
アイディア、才能、ホスピタリティー、3拍子そろった彼女が出すお店は
きっとお客さんが絶えない、ステキなスポットになるに違いありません。
Lotus8を訪れた方は、スタジオのあちこちにあるカワイイものを見つけてみて下さいね!!
コメント (1)
つ、つめがキレイ。
投稿者: hiromi | 2008年08月04日 10:40
日時: 2008年08月04日 10:40