
毎週開催中の週末WSに加え、cafeルームで受けていただける様々な講座がスタートいたしました!

5月24日(土)に開催されました、第1回『コズミック・ダイアリー』のWSは定員を上回るお申し込みをいただき、当日はご参加いただいた皆様からも、多くの喜びの声をいただきました。
『コズミック・ダイアリー』は占いとは大きく異なり、科学的な視点から、更には、歴史的視点から見出された叡智そのものでした。
2時間のWS内で伝えられる内容は興味深いものばかりで、感じる力を自分自身で、見出していける助けになるものと、
深く感動しました。
感動の声と、ご要望を頂き第2回の開催を決定させていただきました。
今回も、定員を上回る、多数のご予約が予想されますのでお早めにご予約ください。
コズミック・ダイアリーとは、古代マヤの叡智から生まれた「13の月の暦」に
太陽と月のリズムを融合させて作られたダイアリー(カレンダー)。
コズミック・ダイアリーには、「ツォルキン」と呼ばれる、
マヤの神官たちが使っていた「13(銀河の音)×20(太陽の紋章)=260日」の周期が組み込まれています。
260日にはそれぞれ呼び方とキーワードがあり、それらをダイアリーを使って日々確認することで、
その日の銀河のエネルギーを、マヤの人たちのように感じることができるのです。
セミナーでは、銀河の音、太陽の紋章、銀河の署名について説明するとともに、
『コズミック・ダイアリー』の使い方をレクチャーし、
本来の自分に気づくためのナビゲートをさせていただきます。
また、
6月の「時の記念日」についての話しや、『モモ』の朗読を通して、
“本当の時間の意味”について、一緒に考えてみましょう。
セミナー後は、世界の見え方、感じ方が、本当に変わります!
時間の概念が変わり、宇宙の中の地球を感じられるようになります。
これらの変化は、人生を好転させるきっかけとなります。
開催日当日は夏至です。
昼が最も長くなる(太陽のエネルギーが最大になる)日です。
この特別な日にセミナーを受けることで、
太陽の恵みを深く感じ、自然時間を取り戻してみませんか?
毎日使うカレンダー(ダイアリー)から宇宙の摂理を感じて、
カラダとココロを健康へと導き、人生のいい波もキャッチしていきましょう!
●開催日程
6月21日(土曜)
水晶の月・23日
KIN124 黄色い共振の種
●開催時間
13:30~15:30
●講座内容
・ナチュラルマインドメディテーション
・時の記念日について(『モモ』一部朗読)
・旧暦と月の満ち欠け
・コズミックダイアリーとは
(ツォルキン、銀河の音、太陽の紋章、銀河の誕生日など)
・コズミックダイアリーの使い方……など
●講師
景山えりか /Erika Kageyama
●参加費
3000円(チケット使用可)
●持ち物
・筆記用具
・『コズミック・ダイアリー2008』
※ダイアリーをお持ちでない方も受講できます♪
●定員
13名
※ご予約の際には必ず生年月日(もしくはご自分のKIN)をご記入ください。
・・お問い合わせ・・・
Studio+Lotus8(スタジオ ロータスエイト)
Tel:03-6825-6888
●講師紹介
プロのダンサーとしてオペラやミュージカル、歌謡ショー、TV、企業展示会、イベントなどに多数出演後、約13年間におよんだダンサー活動を休止し、ライターへ転身。
LOHAS、エクササイズ、スピリチュアル、著名人インタビューなどを得意とし、女性誌を中心に取材・執筆中。
フリーライターの傍ら、2007年9月よりコズミック・ダイアリー公式講師として活動を開始。
元ダンサーで、現フリーライターというフットワークの軽さを生かして、宇宙のリズムと時間はオーガニックなものであることを、多くの人々に伝えるべく、奔走中!
NPO法人小さな天文学者の会正会員。千葉市科学館ボランティアスタッフ。
http://ameblo.jp/cosmic-life/